ホームページをリニューアルいたしました!

11月より当店のホームページとショッピングサイトをリニューアルいたしました!

今までは自分で作っていたのですが、今回はプロのデザイナーさんにお願いしました。

川越でホームページ制作をされている「カウニスクッカ」さんに依頼したのですが、これが大正解でした。。こちらの思い描いていることを確実にカタチにしていただけて、さすが「餅は餅屋!」と餅屋が言うのもなんですが(^^)とにかくレベルの高い仕事をしていただいて本当に感謝しています。「カウニスクッカ」さんについてはまた別の機会にくわしく書きたいと思っています。

ショッピングサイトの方はいままではホームページ内にショッピングカートを設けていたのですが、今回からはカラーミーショップさんを使い、別サイトになっています。リピーターのお客様からご要望の多かった「会員システム」なども利用でき、住所など毎回同じ内容を記入しなくてもよくなりました。

おもにあんみつ類と杵つき餅の販売になりますが、ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

 

甘味処 川越 あかりや ホームページ
甘味処 川越 あかりや ホームページ designed by kauniskukka
甘味処 川越 あかりや オンラインショップ  design by kauniskukka
甘味処 川越 あかりや オンラインショップ  designed by kauniskukka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です